べーこんとかぼちゃのきっしゅ♪

Cafe chocolat
02 /06 2016
 外はとても寒くても、ショコラはいつも温かい笑顔と音楽が溢れています。室温は・・・まあね~。

IMG_0636.jpg

 久しぶりにいただくキッシュプレート。なんか、やけにこのキッシュ厚くない?
 ちょっぴり大きめのベーコンと南瓜が入ったキッシュなんだけど、思ったよりも膨らんじゃったらしい。凹まずに膨らむ方にずれるところが、店長さんの性格が出ていますね。
 では、いただきます。おっ、ベーコンが大っきい、南瓜がいい感じに散りばめられていますね~。ホクホクした南瓜をイメージしてたけど、とろ~っソースのように広がっていて、ベーコンの旨味と融合することで、とても美味しくしなっています。
 いっしょにいただくマッシュポテトとの相性もさいこう~♪
 たっぷりのサラダも、黒ニャンコが踊っているピクルスも美味しくて、ボリュームもあって、お腹いっぱいになっちゃいました。

IMG_0638.jpg

 美味しいカフェラテ。飲むとホッとするのよね~。
 ゆっくり読書をしながら、しあわせな時間がゆっくりとすぎていく~。
 やっぱり、あたし、ショコラが好きだな~。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
品名:キッシュセット
評価:4.4


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。