まぐろ・いわし定食♪

 なかなか来れなかったのに、なぜか2回目の仲町台。仲町台には美味しいお店がいっぱいあるから、毎日でも来たいんですけどね~。
 さてさて、仲町台でお魚が食べたくなったら、やっぱりまぐろや。こちらは二点盛、三点盛があるんですが、一点はまぐろね。もう一つは・・・う~ん、いわしがいいな。

IMG_0625.jpg

 いわしには、DHAやEPAがたくさん含まれているので、頭が良くなるんだよね。多分。
 カルシウムが多くて、吸収を助けるビタミンDもあるので、骨が上部になります。
 タウリンや鉄分や亜鉛も豊富で、体にいいんですね~。

IMG_0627.jpg

 それでいて美味しいから大好き。
 うんうん、きょうのいわしも美味しいですね~。
 うふふっ、まぐろがやけに大っきいんだけど・・・、うれしいです♪
 まぐろもいわしもいっぱいいただけて、しあわせだな~。

ではデータです。
店名:
まぐろや
住所:横浜市都筑区仲町台2-1-6 エステート平野101号
TEL:045-942-0166
品名:まぐろ・いわし定食
値段:900円(税込)
評価:4.3

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。