ショコラはいいよね~♪

 さむ~いさむ~い雨は止んで、ちょこっとお出かけしていました。
 天気は回復したけど、やっぱり寒いです。寒すぎます。
 このままだと遭難しそう?なので、ショコラに避難。あったか~い。

IMG_0340.jpg


 店長さんがいれてくれたトラにゃんこのカフェオレ、かっかわい~。じっくり見ると、誰かに似ている・・・。クスっ、店長さん?
 かわいくて飲むことができない~。でも大丈夫。端っこから、ゆっくり飲めば、トラにゃんこは最後まで笑顔でいてくれます。実はあたし、カフェオレ飲むの得意です♪

IMG_0336.jpg


 お腹空いたの。ベーグル・・・やった~、最後の一つはあたしのものよ♪
 とてもしっかりとしたベーグルなので、がぶっとかぶりついても潰れることなく、かんだところだけがお口の中へ。キャベツとお肉とベーグルが一緒になるなって、美味しいです。今日はお肉なのね。トラにゃんこだから?そんなわけではないかな?
 この美味しいベーグルを焼いているのはひとみスコーンのひとみさん?へ~、吉野町の方でパン屋さんを始められたんですね。それはそれは・・・。よってみよ~っと。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
品名:ベーグルセット
評価:4.4


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。