かなり美味しいうおだし♪

ラーメン
01 /27 2016
 相鉄で会社に行ってるけど、定期は持っていないあたし。会社にあんまり行ってないからな~。働いてるの?う~ん、自信がないな~。でも、平均の3.47倍の成果を出してるから、いいよね。

IMG_0572.jpg

 さてさて、相鉄線の和田町に新しいラーメン屋さんがオープンしたと、この方が教えてくださいました。
 何でも小田原インスパイア系らしい・・・、へ~・・・、小田原インスパイア系って・・・、なに?
 よく分かりませんが、おだわら小田原・・・おさかな・・・うみ・・・。何となくしおが食べたくなってきました。自動販売機の前に立つと、うおだしそばがイチオシってありますね。では、うおだしそばをしおで作ってくださいな。
 でてきたしおのうおだしは、美しいルックスですね。右側にあるのは海苔かな。チャーシューと左は鶏チャーシュー?ナルトがあって、サラダ?

IMG_0571.jpg

 では、スープをいただいてみましょう。あっ、ぎょかい・・・、魚の味はするけど、まろやかな味ですね。あ~、あらも・・・、だからまろやかな味になっているんですね。
 レンゲでスープをすくう時の場所によって、ずいぶん味が変わります。しかもそれがどれも美味しいです。
 麺はストレートではごたえがあり、とても美味しいです。麺をいただく時に、海苔をほんの少しつけて一緒に食べるのが美味しいです。同じように、サラダと一緒に食べてもまた美味しい♪
 チャーシュー、鶏チャーシュー、それぞれ食感も味も違い、どちらもすっごく美味しいです。
 食べるごとにいろいろな美味しい味がいただけて、とてもおもしろいラーメンでした。なんか、このうおだしそばは、お昼に食べて、夜も美味しく食べれる気がします。そのくらい飽きのこない味ですね~。
 どうもごちそう様。お気に入りになっちゃった。必ず、また来ますね~。

ではで~たです。
店名:自家製麺 (KANARI)
住所:横浜市保土ケ谷区和田1-11-26
品名:うおだしそば
値段:750円(税込)
評価:4.3



コメント

非公開コメント

☆ryuryuryu星人さん、
うおだしそば、すっごく美味しかったです。
次は醤油でいただこうと思います。
美味しいお店を教えてくださって、どうもありがとうございます。

リンクありがとうございます♪

うおだしそばも美味しそう!

これからの進化がとても楽しみなお店です(^^♪

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。