揚チキンめんが大きくなってる~、SHIN

 外はさむくて寒くて、凍えちゃう~。
 そんな寒さの中、
SHINに入ると、えっ?なに?真っ白で前が見えない~。けむり?
 あっ、メガネが曇っちゃったのね。常夏ではないけど、常春くらいの温度で、湿度は少々高め。外が寒いだけに、レンズ類はあっという間に真っ白になっちゃいます。お肌はしっとり潤うんですけどね。
 さて、今日は何にしようかと自動販売機の前に立つと、売り切れだらけ・・・。揚チキンめんは?あと三つ?あたし、食べます食べます。

IMG_0377.jpg

 そして出てきた揚チキンめん・・・。えっ、なんか・・・、揚チキンが大きくなってる気が・・・。丼ぶりからはみ出してるし。

IMG_0375.jpg

 ほら、揚チキンを真ん中に置いたら、スープが全く見えなくなるじゃないの。
 これだけ大きいのに、すっごくいい感じで揚がっています。衣がしっかりしてて、スープにちょっと浸したくらいだと、サクサク感が残っています。お肉もアツアツでジューシー、とっても美味しいです。
 揚チキンに気を取られていますが、スープがまた美味しいのよね~。出汁のしっかりした美味しい醤油味で、どんどん体の中に入っていく~。
 麺がまたすごく良くて、美味しいスープに良く絡むのよね~。ここでメンマで仕切られた葱をちょっととって、麺と一緒に食べるとこれがまた最高に美味しいです。柚子が一欠片、葱の上に載せられているのですが、その柚子の香りが葱に移ってとってお美味しいです。
 サービスでいただいた煮玉子も美味しいし、メンマもナルトも美味しいし、どこを食べてもとっても美味しいです♪
 ふ~、完食です。とっても美味しかったです。お腹もいっぱいで、ちょっぴり苦しい。でも、また食べたいな~。さすがに今日はいいけど。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
SHIN
住所:横浜市神奈川区反町1-3-8
TEL:045-548-3973
品名:揚チキンめん
値段:950円(税込)
評価:4.5

Comment

☆秘密の方、

SHINにいると、お肌がしっとりして、調子がいいです。
あたしのカメラはコンデジなので、ポッケに入れて、ゆっくり温めてあげて、結露を防いでいます。

2016/03/20 | Ca[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/16 | [] | Edit

☆ヌシさん、
美味しいんですよ。
お蕎麦みたいな、揚チキン抜き?
だめだめ、麺もかなり美味しいので、並で食べてください。

2016/01/19 | Ca[URL] | Edit

おおー これは食べてみたいですね (´¬`)
でも麺の量は半分でいいかも(笑)

2016/01/18 | 小径のヌシ(^-^)[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。