The NINA'S Parisのパンケーキ♪

 映画が4時からだったので、3時のお茶をいただきに、The NINA'S Parisへ。
 こちらでは、ニアスの香りのいい、美味しい紅茶がいただけます。

IMG_0295.jpg

 あたしはマリーアントワネットで、Mはイヴをオーダー。マリーアントワネットの愛した薔薇の香りがすごいです。紅茶自体もしっかりとした味で美味しいです。イヴはこの前にもいただいていますが、アップル、アプリコット、ピーチの甘い香りのする美味しい紅茶です。
 こちらの紅茶は大きなティーカップで出てくるので、何だかうれしい。持つのがとても重いんだけどね。

IMG_0301.jpg

 こちらのパンケーキは大好き。あたしが子供の頃にお母さんがよく作ってくれたホットケーキに似てるしね。
 ちなみにパンケーキはフライパンで焼いたケーキのこと。ホットケーキもパンケーキなんだよね。ただ、ホットケーキはデザート、パンケーキはお食事系をイメージされる方も多いみたいですね。
 このミックスベリーのパンケーキは、ベリーの甘酸っぱい味が、柔らかいパンケーキとよく合います。すっごく美味しいです。パンケーキが二枚もあって・・・、すてき♪

IMG_0298.jpg

 Mは申のパンケーキ。おサルさんのパンケーキが一つだけ?と思ったら、二段になっていました。真っ白なマシュマロのお耳と、おサルさんの大好きなバナナ・・・よくできている一皿です。
 それとバニラアイスが付いています。冷たいけど、かなり美味しいです。ベリーのソースをつけると、またこれが美味しいです。 

 ニアスの美味しい紅茶とパンケーキ、美味しかったな~。ちょっと休憩にはとてもいいところです。また来ましょう。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
The NINA'S Paris 横浜ワールドポーターズ店
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F
TEL:045-222-2131
品名:HOTイヴ、HOTマリーアントワネット、ミックスベリーのパンケーキ、申のパンケーキ
評価:4.3

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。