スター・ウォーズ/フォースの覚醒♪

映画
01 /09 2016
 お正月休みはずっと朝寝坊をしてたので、今週はお仕事大変でした。
 なので、三連休初日は朝寝坊で・・・。
 予定はあったのね。でも午後4時からだから、ゆっくり起きても大丈夫。

スターウォーズ

 スター・ウォーズ/フォースの覚醒を観てきました♪
 公開になってずいぶん経つのだけど、感想等があまり出てこない不思議な作品ですが、見終わって何となく分かりました。三部作なんですが、三つ観て、それから・・・。そう思っちゃいました。
 映画を観ててちょっとだけエバを思い出したのはあたしだけ?何となくね。
 なつかしいキャラクター、新しいキャラクターがいっぱい登場しますが、あたしが好きになったのは、断然・・・、マズ・カナタ。とてもすてきです。

 もちろん映画はとてもおもしろくて、みなさんにもぜひ観て欲しいです。次が早く観たいな~。


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。