香で香り豊かなキノコあんかけ焼きそば♪

中華
01 /07 2016
 ヤツから、本牧はまだ?と言う謎のメールが・・・。クスッ、あれね。ヤツのキニナルがはまれぽに取り上げられたのよね。

R0023907.jpg

 はまれぽに載ったのは11月で、いい記事になってます。記事を読んでると、もう一度土鍋麻婆豆腐をいただこうと思って
香 (シャン)に行ったんだけど、メニューを見てると、キノコの文字が・・・。

R0023909.jpg

 キノコ大好き人間なので、
旬のキノコあんかけ焼きそばにしちゃいました~♪
 みてみて、このたっぷりのキノコを・・・。出てきた瞬間、ふわ~と?モクモク?昇る湯気とともにしめじのいい香りがします。さすが、香、香りを大事にしてますね~♪


R0023911.jpg

 焼きそばはしっかりと言うよりも適度、場所により(多分上下で)炒め具合が違うんです。それがいいですね。香りと食感がちょっとずつ違っていて楽しいです。
 キノコは半端ない量が入っていて、箸で麺をつかむとキノコが大量についてくる~。うんうん、美味しい~♪
 ボリュームも満点で、お腹いっぱいになっちゃいました。やっぱり香は美味しいですね~♪
 次回はハマレポでも出てた鶏が食べてみたいな~。なのでまた来ま~す。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
香 (シャン)
住所:横浜市中区本牧町1-46
TEL:045-622-6578
品名:旬のキノコあんかけ焼きそば
値段:950円(税込)
評価:4.4


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。