2016 ねり伝福袋♪

惣菜
01 /03 2016
 続いての2016年京急百貨店の福袋はねり伝です。
 ねり伝の福袋は、一昨年に買ってから三年連続。だって、美味しくてお得なのが分かってるんだもの。買うに決まってるじゃないね~。

IMG_0165.jpg

 福袋の中はこの3パック。お~、あたしの大好きなほっこり蓮根の黒酢あんかけ(一番下)がいっぱいでうれしいな~。

IMG_0168.jpg

 え~と、レンコンとオクラのコロッケと、とうもろこしが入ったコロッケ?と、もう一つはよく分かんない。
 どれも練り物で、揚げていて、ほっこりした美味しさ。特に
レンコンとオクラのコロッケは、適度な粘り気がすり身と一緒になって、食感も味も最高。とっても美味しいです。

IMG_0186.jpg

 
ほっこり蓮根の黒酢あんかけは大好きなんだけど、出しただけ食べちゃうので、ちょっとずつ。
 レンジで少し温めると、黒酢のすごくいい香りがしてきます。うんうん、黒酢の旨味と香りがよく効いていて美味しいです。ほっこりとしてコリッとした食感が楽しめる絶妙な大きさの蓮根が美味しいすり身と一緒になって、たまりませんね~。ご飯がどんどんすすみます。


IMG_0183.jpg

 こちらもすごく美味しいです。葱と紅しょうが少し、その少しの量が絶妙で、とっても美味しいです。

 今年のねり伝の福袋も美味しいです。まだまだあるから、明日もおいしくいただきますね。どうもごちそう様♪

ではで~たです。
店名:
ねり伝
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店BF1
TEL:045-848-7432
品名:福袋
値段:1000円(税込)
評価:4.4



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。