ざらめシューが美味しい♪

 ようやく仕事納めなんですが、会社の方が有休の消化を奨励するものだから、72%の人がお休み。電気がついていない部署があって、ちょっぴり薄暗いけど、快適だな~。ゆっくり自分のペースでお仕事できるんだものね~♪

R0023829.jpg

 数少ない出勤者、YAと三時のお茶会をしましょうね。たまたま、この前、京急百貨店の催事で買ったざらめシューがあるしね。
 ざらめシューは表面にざらめがあるのが見た目の特徴ですが、もう一つの特徴、YAは分かるかな?

R0023830.jpg

 ミルクですが、これね~、美味しいのよね~。がぶっと食べた時に、ざらめの甘さと食感と、美味しいミルクのクリームがいい感じ。クリームのコクというか、旨味というか・・・。なんとこのクリームには、あんこが隠し味に入っているんですね。なので、優しい甘さがいいんですね~。

R0023832.jpg

 もう一つの抹茶は、見た目も味も抹茶です。こちらのクリームにもあんこが入っているんですが、抹茶の風味とほんのりとした甘さがとてもいいです。この抹茶の方が、特徴がよく出ていますね。美味しいです。
 ざらめシューで栄養補給もできたから、残りの数時間、がんばって今年のお仕事を片付けちゃいましょう。

ではで~たです。
店名:アマリア (Amaria)
住所:兵庫県尼崎市浜田町5-78-1
TEL:06-6435-8491
品名:ミルク、抹茶
値段:各162円(税込)
評価:4.3



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。