海の動物たちのショー♪

 海の動物たちのショーの会場に行くと、そこには巨大な黒いかげが・・・。

R0023700.jpg

 こっ、これはジンベエザメ?大きいな~。ゆっくり、悠々と泳いでいました。

R0023702.jpg

 ショーが始まる前に、会場ではお姉さんたちがいろいろ販売していました。

R0023706.jpg

 ちょっとお腹が空いてきたので、海軍カレーパンを購入。

R0023705.jpg

 お金を渡す時に、お姉さんが紙カップを出すので何かと思ったら、お金を入れてるのね。
 温かいのがいいですね~。サクッと揚がっていて、美味しいです。中のカレーはマイルドで辛さはほとんどありません。その代わり、コクがあって美味しいです。子供もいっぱい来てるから、みんなが美味しく食べられるように、辛さを抑えているのかな?
 よし、お腹の方は大丈夫。ショーに集中しましょう。

R0023730.jpg

 あしかさんのしゃちほこ?
 微動だにせず、みごとです。あたしは・・・できない・・・。

R0023732.jpg

 せいうちとあしかのキッス。あたしも・・・。二人っきりのところでね。

R0023733.jpg

 セクシーポーズです。誰かに似てるかも?

R0023743.jpg

 いるかは速すぎて、写真がうまく撮れませんでしたが、すごかったな~。
 鯨の仲間のオキゴンドウがジャンプ。一回目はボールを外してしまいました。

R0023744.jpg

 でも二回目は見事、成功です。だいはくしゅ~。

R0023747.jpg

 楽しかったな~。やっぱりシーパラは楽しいです。

R0023748.jpg

 また遊びに来たいな~。


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。