シーパラのプロダクションマッピング♪

 あたしは写真を撮るのが下手ではないと思ってたけど、海のお魚さんや動物たち速すぎ。撮った写真のほとんどがピンボケでした。

R0023753.jpg

 唯一、ピンボケせずに撮れた写真です。お魚さんに感謝です。

R0023666_201512240913251cf.jpg

 ペンギンも水中では速すぎて、写真の中に収めること自体が難しい。
 浮かんでいてくれて動かないペンギンさんに感謝です。

R0023756.jpg

 プロダクションマッピングの場所に行くと、わ~、何だかエバの世界みたい。そう言えば、アクアミュージアムは、エルフの基地に似てる気が・・・。

R0023692.jpg

 こちらが会場です。プロダクションマッピングは始まっていないんですが、水槽内で、照明を使って鰯の群れを誘導しています。

R0023691.jpg

 鰯の大群が、一つの生き物みたいですごかったです。

R0023690.jpg

 プロダクションマッピングも楽しかったです。
 映像自体も楽しくてきれいなんですが、実物のお魚さんたちと一緒になって、不思議な世界になっていました。2回も見ちゃった。
 次は海獣ショーを観に行きましょう。

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。