ベーリック・ホールのカナダのクリスマス♪

山手西洋館
12 /18 2015
 山手西洋館の中で一番大きなベーリック・ホール。横から見たら・・・、やっぱり大きいです。

R0023506.jpg

 お庭にはバラが咲いていました。きれいな白いバラです。

R0023517.jpg

 黄色のバラもきれいに咲いています。

R0023516.jpg

 大きいですよね~。あたしが通った小学校くらい?さすがにそれはないかな。

R0023510.jpg

 ベーリック・ホールはカナダのクリスマス。
 カナダだからかな?木材をいっぱい使っていて、こんなツリーは初めてです。

R0023518.jpg

 松ぼっくりが大きいですね~。

R0023520.jpg

 ハートがいっぱいでかわいいですね~。

R0023523.jpg

 ホールに森が・・・。

R0023521.jpg

 すてきなテーブル。美味しい料理がいただけるのかな?

R0023526.jpg

 何かおもしろいです。真ん中はみかんかな?
 確かカナダは日本のみかんが大好きで、クリスマスオレンジって呼んでるって聞いたことがあります。

R0023524.jpg

 何だろう?

R0023533.jpg

 懐かしのタイプライター。中学校の頃、あたしも持っていました。英語できないんだけど。

R0023534.jpg

 派手さは全く無いけど、なんだかいいですね。

R0023531.jpg

 この部屋好きです。明り窓が特にすてきです。

R0023536.jpg

 子供部屋もきちんと片付いていますね。

R0023537.jpg

 でもベットの上は賑やか。楽しそうだな~。

R0023539.jpg

 今年の山手西洋館の世界のクリスマスは、元町公園の周りの三つだけだったのが残念。
 でも山手西洋館は、年末年始を除き、休館日は月に一日だけだから、またゆっくり来ますね~。
 



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。