華林で・・・おなかいっぱい

中華
12 /14 2015
 追浜でのお仕事はうまくいったんですが、お昼を食べる時間がなくて・・・お腹が空いちゃいました。
 追浜はお家から自転車で行けるのでいいんですが、お昼はいつもこんな感じなのよね~。なので、自転車で帰る途中、
中国料理 華林でごはんをいただきます。
 今日は何にしよっかな~。定食いいな~。でも、お腹空いてるしな~。うん、ちょっと贅沢して、一品いただきましょう。

R0023595.jpg

 はい、こちらがカキの鉄板焼きです。まさかこんなにたくさんだったとは・・・。見ただけで・・・もうお腹いっぱいになっちゃう~。
 カキの天ぷらを中華風に炒めているんですね。これでもか~ってくらいにカキがいっぱい・・・、うっ、うれしいです・・・。パプリカとインゲンと玉ねぎ、それと大量のエリンギ・・・、すっ、すごすぎます・・・。
 食べきれるかな?と不安に思いながらカキをいただくと、うふふっ、美味しい。天ぷらにすることで、カキ自体の美味しさは、天ぷらの中に閉じ込められていてとってもジューシー。美味しいあんが絡んで、さらに美味しいです。エリンギも楽しい食感で、すごく美味しいです。
 でも・・・、食べても食べてもなかなか減らないんだけど・・・。

R0023600.jpg

 そう思っているところに、ニラレバ炒めの定食が到着。うっ、こっちもすごいボリュームなのね。
 そうだった・・・このニラレバ炒めだけで、お腹いっぱいになったんだったわ。

R0023602.jpg

 すっごく美味しいレバーとモヤシとニラが、たっぷり。うっ、うれしい・・・ですよ。
 カキの鉄板焼きも、ニラレバもすごく美味しいので、食べれちゃいましたが、最後の方は、かなり・・・すごく苦しかったです。お腹はちきれました。
 次回は、助っ人を連れてきますね。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
中国料理 華林
住所:神奈川県横須賀市追浜本町1-43-9
TEL:046-867-6350
品名:ニラとレバーの炒めセット、カキの鉄板焼き
値段:2000円以内
評価:4.3

コメント

非公開コメント

☆ヌシさん、

ヌシさんなら大丈夫。
カキのチヂミもあったので、一緒にどうぞ。

むむむ。。。

追浜ですかぁ~ 
風切るママチャリではチトつらい季節になりました (^-^;)

☆とも2さん、

えへへっ、えへっ・・・。

とても苦しかったです。

追浜

えっと、コレはヲヒトリサマで召し上がられたのですよね (笑)
華林は記事にはしておりませんが、時々お邪魔しております。 でも、飲みが多いので、ランチはみたいけんなのですよ (>_<)

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。