コメントいただけると・・・うれしい
 中華街で、やわらかオムレツのキノコソースかけ
2015年12月12日 (土) | 編集 |
 この前の記念日では許厨房(きょちゅうぼう)のコースをいただきましたが、とても気になるランチがあったので、今日、いただいてきました。
 お店に入ると、とても感じのよいお姉さんが満面の笑顔で迎えてくれました。

R0023495.jpg

 いただいたランチはこちら、
やわらかオムレツのキノコソースかけです。
 メニューは中国語で書かれていたけど、こうやって日本語に直すと、中華じゃないみたいですね。
 実際、出てきた時にはびっくりしました。大きなオムレツで、最初、大きな魚かと思っちゃいました。

R0023499.jpg

 野菜とかいろいろ入っていますが、ほぼ玉子。柔らかくてすごいボリュームのオムレツです。
 こちらは香りを大事にしているみたいで、あんかけにたっぷり入っているしめじの香りがすごくいいです。しかも、かなり美味しいの。
 アツアツなので、一気に食べることはできません。ナイフとフォークで上品に食べ・・・てると、どれだけ時間がかかるか分からないほどのボリュームです。おっきくて厚みもすごいです。
 味もいいのよね~。玉子の美味しさが存分に味わえる、とっても美味しいオムレツです。
 お腹いっぱいだ~。

R0023500.jpg

 杏仁豆腐は削って盛りつけている感じ。最後まで美味しくいただきました。
 お腹いっぱいです。苦しいです。でも、また来ます。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
許厨房(きょちゅうぼう)
住所:横浜市中区山下町188
TEL:045-264-4689
品名:やわらかオムレツのキノコソースかけ
値段:750円(税込)
評価:4.4




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック