アトリエ・ド・リーブのショートケーキでおめでとう☆

洋菓子
12 /09 2015
 12月9日は、あたしたちにとって特別な日。あの日はとっても寒かったの。でも早く起きちゃってね。気合が入ってたから?かわいかったんですよ~。今もだけど・・・(笑)
 今年もこの日が迎えられてよかったね。おめでとう☆
 来年も笑顔で迎えられるようにしましょうね。

R0023448.jpg

 お祝いのケーキは、
アトリエ・ド・リーブのショートケーキ。
 ○年前と同じように二人でナイフを・・・、いや、あたしが切るわね。あたしの方が上手だから。

 心を込めていれたFAUCHONのアップルティーで、いっただきま~す。
 あ~ん、美味しい。すごく軽い口当たりで、お口の中です~っと溶けていきます。軽いんだけど、コクがすごくよくて、お口の中にいつまでも美味しい余韻が残りますね~。

 すっごく美味しくて、口当たりもいいから、どんどんいけちゃいますね~。
 4号だから・・・、二人だから・・・、あっという間に食べちゃいました♪
 美味しかったね~。これからも、このショートケーキみたいに、美味しくいきましょうね♪

ではデータです。
店名:
アトリエ・ド・リーブ
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店BF1
TEL:045-848-7503
品名:ショートケーキ(4号)
値段:2430円(税込)
評価:4.4

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。