白河中華そば 弘流、やっぱり美味しい♪

 なんか最近忙しくて・・・、プライベートでしっかりお休みをいただいているので、その分仕事が・・・。
 なんか久しぶりの
白河中華そば 弘流になっちゃいました。確か、10月頃にお店に行くと、少し長目のお休みだったから・・・。でも、今日はちゃんと開いてましたよ~。
 しかも今日は火曜日でした。火曜日は中華そばが半額の、420円なんですね~。いいの?そんなに太っ腹で。お客さんをお腹を膨らませたい?なるほど~。

R0023421.jpg

 半額と言っても、全く手加減無しの、とっても美味しい中華そばです。スープがいいのよね~。鶏ガラで醤油の加減が最高です。
 麺は縮れ麺ですが、モチっとしててとっても美味しいです。この優しくて美味しいスープによく合います。
 メンマもホウレンソウもナルトもチャーシューもノリも、どれも美味しくて、半額なのが申し訳ないくらいに美味しいです。申し訳ないからもう一杯・・・、はさすがにできないわ。レギュラーだけど、思った以上にボリュームがありますからね。次回来た時は、トッピングをいっぱいさせていただきましょう。
 今日も美味しく完食させていただきました。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
白河中華そば 弘流
TEL:045-243-2555
住所:横浜市中区伊勢佐木町4-109
品名:中華そば
値段:420円(税込、火曜日限定)
評価:4.3

Comment

☆senaさん、

優しい醤油味の白河ラーメンを、ぜひどうぞ。
気に入っていただけるとうれしいです。

2015/12/13 | Ca[URL] | Edit

No title

caさんの影響で是非、孔流で食べようと思っております。

2015/12/12 | sena[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。