いろんな季節のお花♪

お花
11 /22 2015
 朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。11月も後半だからね。寒い冬に向かっていくのかな~。

R0023082.jpg

 万両の実が大きくなってきていますね。もうちょっとしたら真っ赤な実がいっぱいできるかな。

R0023131.jpg

 千日草が元気に咲いています。

R0023133.jpg

 日当たりのいいところだから?今年の11月は気温が高いのかな?

R0023081.jpg

 木瓜が咲いてますね。寒木瓜だと思うけど、かわいいです。

R0023080.jpg

 木瓜だといいけど、ボケって言うのはあんまりね。こんなにかわいいのに。

R0023186.jpg

 お~、立派なハイビスカス。

R0023185.jpg

 ハイビスカスは真夏のお花だと思ってましたが、11月でもまだ咲いてくれるんですね。

R0023144.jpg

 山茶花がきれいに咲いています。山茶花のお花を見ると、秋から冬って思っちゃいます。

R0023200.jpg

 お~、こちらも真夏のお花、向日葵が咲いてる~。

R0023199.jpg

 すばらしいですね。元気に咲いています。

R0023201.jpg

 隣には先に咲いた大きなお花が終わり、種ができています。
 いろんな季節のお花が咲いてて、楽しいお散歩だな~♪



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。