ちょっと箱根まで⑤:お宿は真奈邸箱根♪

11 /14 2015
 星の王子さまミュージアムを出たあたし達は、宮ノ下に真奈邸箱根へ。かわいい名前のホテルですが、グループ会社のマナティーからの名前みたいです。
 宮ノ下温泉と書いてありましたが、源泉は
底倉温泉という箱根七湯に選ばれた名湯みたいです。
 急傾斜にあるホテルなので、フロントは5F。

R0022837.jpg

 ウエルカムドリンクのお茶をいただきます。香りが良く、とても美味しいお茶でした。

R0022840.jpg

 お部屋はコンパクトな設計ですが、十分な広さ。自然な感じのエアコンでとても快適です。

R0022850.jpg

 温泉まんじゅうをいただいて、温泉にはいる準備はOKです。

R0022841.jpg

 窓を開けると水の音がよく聞こえます。

R0022846.jpg

 宮ノ下も紅葉してますね~。

R0022851.jpg

 真奈邸のすごいのは、貸切風呂が三つあって予約なしで入れます。
 真奈邸は19室の小さなホテルなので、どれかが空いている確率がかなり高く、あたしは3回とも入ることができました♪

R0022853.jpg

 貸切風呂に入るのは初めて、テンション上がりっぱなし。

R0022856.jpg

 あんなことや、こんあことや、大浴場ではできないことをいっぱいできて、楽しかったな~。
 温泉は熱すぎず、寒すぎず、調度良い湯加減でとても気持ちいいです。ゆったりとつかっていると、お肌がすべすべしてきます。いっぱいつかっちゃいましょう。

R0022866.jpg

 水の音が聞こえて、ゆったりリラックスできますね~。

R0022867.jpg

 お風呂から出て、下から撮ったホテルの全体像。左側の黒いところがフロントで、車はその前に停めます。


R0022920.jpg

 山はとってもきれい♪
 お部屋も温泉もよくゆったりとした時間が流れて、とてもリラックスできますね~。いいホテルです。

ではで~たです。
店名:
真奈邸箱根
住所:神奈川県足柄下郡 箱根町宮ノ下469-1
TEL:0460-86-0810




コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。