ちょっと箱根まで④:きれいな星の王子さまミュージアム♪

11 /13 2015
 あたし達が選んだのは星の王子さまミュージアム2013年の夏に来てるので2回目になります。
 こちらのお庭はタキイの情報誌(はなとやさい)に連載されている吉谷桂子さんがプロデュースされています。

R0022835.jpg

 紅葉がとってもきれいで、ちょうど見頃です。

R0022792.jpg

 お花が少ない時期でしたが、ダリアが元気に咲いています。

R0022800.jpg

 クリスマスの準備が始まっていますね。

R0022797.jpg

 白を貴重としたお花の寄せ植えがきれいです。

R0022795.jpg

 星の王子さまで重要な薔薇もきれいに咲いています。

R0022805.jpg

 曇でちょっと寒かったけど、もっと中に入って行きましょう。

R0022803.jpg

 仏らしい街並みでいい雰囲気です。仏に行ったことないけど。

R0022809.jpg

 何となくワクワクしますね。

R0022807.jpg




R0022815.jpg

 ミュージアム内の紅葉もとてもきれいです。

R0022814.jpg

 黄色もいいですね。

R0022819.jpg

 紅葉ってほんとにきれいです。

R0022823.jpg

 何だろうと思っていたら、

R0022824.jpg

 映画がもうすぐ公開されるんですね。

R0022821.jpg

 映像ホールでは、映画の予告編が上映されていました。いい映画みたいですね。

R0022825.jpg

 キツネだ。展示ホールを回っていると、何だか心が温かくなります。

R0022826.jpg

 こちらでお茶とか飲むとすてきかも。寒いけど・・・。

R0022830.jpg

 大きなツリーですね。5時からプロジェクションマッピングが行われるみたいです。きれいでしょうね。

R0022829.jpg

 星の王子さまミュージアムってやっぱり好きだな~。

ではで~たです。
店名:
星の王子さまミュージアム
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原909
TEL:0460-86-3700
入館料:1200円(特別価格前売り券(
オンラインチケット
))
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。