広島風お好み焼きが美味しい、Grill n cafe mollie's

和食
11 /02 2015
 病み上がりなので、広島風お好み焼きを食べたくて・・・、んっ?何で?
 いいじゃないのよね~。広島風お好み焼きはキャベツたっぷりでヘルシーなんだから。

R0022626.jpg

 横浜市内であたしが好きな広島風お好み焼きは、
戸塚のいたずらや天王町のあまんじゃく弘明寺のぐぁんばる亭元気いっぱいお母さんのお好み焼きカフェ 叶がありますが、ここはお母さんに元気を入れて・・・、あっ、今日はお休みだったわ。
 仕方がない、
この前教えていただいたGrill n cafe mollie's
にしようかな。
 え~と、お店はジャック&ベティの隣って聞いたけど・・・、わっ、本当に隣なのね。分かりやす~い。

R0022628.jpg

 病み上がりなので、シングルで・・・半熟玉子焼きも。
 出てきた広島風お好み焼きは、こんもりドーム状で大きいです。半熟玉子焼きがホントにのってる~。美味しそう~。
 マヨネーズをかけて、おたふくソースをさらにたっぷりかけて、コテをザクッと入れると、こっ、これは、かなりぎっしり。食べでがありそう。いい感じで切れるので、きっと美味しいわね。
 では、いっただきま~す。ウハッ、アチチ~、美味しい~。キャベツと・・・これはモヤシね。いいバランスでたっぷり入ってます。うまく焼けていますね。その上に、ちょっぴり硬めに焼かれたそばがのって、生地も玉子もしっかり焼かれてます。
 それとこの味は・・・、あ~、お肉だ。お肉が焼き肉っぽく、やっぱりこっちもしっかりと焼かれていて、このお肉の美味しさが、お好み焼き全体に効いてます。
 半熟目玉焼きがあるので、お好み焼きがまろやかでコクが出てとても美味しいです。
 けっこうボリュームがあって、病み上がりのあたしには、十分な量でした。
 広島風お好み焼きの美味しいお店が、横浜にまた一軒できて良かった~。月、金、祭日で広島風お好み焼きが食べたくなったら、ミーリーズですね。

ではで~たです。
店名:
Grill n cafe mollie's
住所:横浜市中区若葉町3丁目51-3 ビクセル伊勢佐木町102
TEL:045-325-7038
品名:広島風お好み焼半熟目玉焼き
値段:980円(税込)
評価:4.3



コメント

非公開コメント

☆ミサイル超獣さん、

広島風お好み焼きのお店は、基本的に鉄板で調理されます。きっと美味しいでしょうね。
どんなオムライスになるのか?楽しみですね~。
でもあたしは当分、お好み焼きかな。

☆鬼藤千春の小説・短歌さん、

はじめまして。いらっしゃいませ。
すてきなブログを書かれていますね。またゆっくりと拝見させていただきます。

ふと思ったんですが

メニューにあるオムライスも鉄板使ったものなのかな、と。
しっかり火の通った卵にご飯もカリカリ気味だったら嬉しいな~。
今度是非を確かめてみようと思います。

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。