夏や秋や春のお花が・・・

お花
10 /25 2015
 朝はけっこう寒かったけど、日差しはまだまだ強いです。

R0022527.jpg

 朝顔が元気いっぱい。多分宿根朝顔だと思いますが、北風にも負けていませんね~。

R0022529.jpg

 立派な朝顔ですね~。

R0022580.jpg

 日々草もお花が小さくなっちゃったわね。でも今年はとってもきれいでした。

R0022579.jpg

 かわいいミニバラが咲いていますね~。

R0022567.jpg

 大岡川の桜も紅葉しています。

R0022561.jpg

 また来年も、きれいなお花を咲かせてくれるかな?

R0022562.jpg

 紅葉した桜もきれい。

R0022566.jpg

 咲いた桜もきれい・・・、えっ?ええ~。

R0022564.jpg

 桜が咲いてる~。寒桜なのかな?よく分かりませんが、今の時期に桜のお花に出会えて、何だか嬉しいですね~。


コメント

非公開コメント

☆秘密の方、

多分この桜は、ソメイヨシノじゃないです。
でもいずれにせよ、今の時期に咲くのはちょっとおかしいですね。
気温が安定しないからかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆senaさん、

今年の紅葉は、時期が難しいみたいですね。
もう既に色づき始めになっているみたいで。
箱根、どうなるかな~。

無題

毎年、紅葉の記事を楽しみにしております。
昨年はCaさんの記事を参考に河口湖周辺を
散策いたしました。

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。