玉子かけご飯も美味しい前上商店♪

ラーメン
10 /23 2015
 まぜそばは元々好きだったんですが、八景に専門店の高上商店を知ってから、ちょくちょくいただくことが多くなりました。特にMが気に入っちゃったのでね。今日も一緒に連れラーです。

R0022267.jpg

 Mがオーダーしたのは魚介まぜそば。大量の魚粉がかかっていますね~。
 あたしが教えたのに、Mったら、レンゲとお箸で掴んで持ち上げて混ぜると混ぜやすいって、はいはい、上手にできました。
 魚介の風味がいいですね。美味しいですね。刻み玉葱を大量投入すると、さらに美味しくなりますね~。

R0022468.jpg

 あたしはまぜそばに、玉子かけご飯をオーダー。

R0022466.jpg

 玉子かけご飯は、タレがちょっとかけられていますね。
 では、いっただきま~す。お~、美味しい♪
 タレがかかっているから?玉子の味が濃いから?もうこれだけで十分。玉子かけご飯って、美味しいわよね~♪ 

R0022469.jpg

 普通も大盛も同じ値段なので、大盛りにしちゃいましたが、美味しくてボリューム満点でしあわせ~。
 ふわっと温かく美味しいです。1/3食べたところで刻み玉ねぎを投入、まぜまぜ。
 刻み玉ねぎが入ると、まぜそばがぴりっとして、美味しくなりますね~。
 まぜそばはスープがない分、お腹にもたれ・・・、ない。普通なら・・・。
 大盛に玉子かけご飯・・・、ごっつあんです。Mと一緒でよかった~。

ではで~たです。
店名:
高上商店
住所:横浜市金沢区六浦1-12-17
TEL:070-5575-1131
品名:魚介まぜそば大盛、まぜそば大盛、玉子かけご飯
値段:7000円、650円、150円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。