ショコラにいきたいの・・・

Cafe chocolat
10 /21 2015
 あたしが愛してやまないCafe chocolatなんですが、もう長く行ってないな~。
 
何となくスレ違いのことが多く、あたしが今日はショコラだ~って、意気揚々とお店に行くと臨時休業だったり・・・。あたしの予定が入ってしまって、行けなくなったり・・・。
 そんなこんなで、三ヶ月以上・・・。ショコラに行きたいな~。


R0018952.jpg

 ショコラに行けば、美味しいカフェラテと、

R0018955.jpg

 美味しいガトーショコラがいただけるのに。

R0019790.jpg

 また、スーツをどれにしていいか迷ってしまった時には、

R0019791.jpg

 スイーツ二点盛、三店盛にしてくれるのにな~。
 イチゴのロールケーキ、美味しいのよね~。

R0021052.jpg

 ホットアップルパイもとっても美味しくて、

R0021054.jpg

 クリームとともにアイスを一緒に食べると、熱くて冷たい、美味しいスイーツがいただけるのよね~。

 今週末はハロウィンイベントがあるから、絶対に行きたいな~。
 いっぱいで入れないかもしれないけど・・・。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285



コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。