Café Rechercheのベイクド・チーズケーキ♪

 本牧や麦田を車で通っても、めったに歩くことがなかったのですが、魅力的なお店がいっぱいあって、お散歩するのもいいところです。誰か洋館を買ってくれないかな~。そしたら毎日でもお散歩できるのに。

R0022315.jpg

 お散歩の目的は
Café Recherche(カフェ ルシェルシュ)。紅茶と珈琲と焼き菓子がとっても美味しいカフェです。
 この前はサバランをいただいたので、今日は
ベイクド・チーズケーキ。とても良い香りのブレンドコーヒーでいただきます。

R0022316.jpg

 見た目は極普通の
ベイクド・チーズケーキね。うっ、うわ~、美味しい~。何この美味しさは・・・。
 柔らか味なのに濃厚。チーズの美味しさと・・・、何だろう?このコクは。ホワイトチョコ?すごいな~。だから口当たりも味もまろやかなのね。
 それと
シャリッとした底の生地が、食感にちょっとだけ変化をつけてくれて、とてもおもしろいです。
 口当たりがいいのに、濃厚なので、ほんのちょっとフォークでとって、珈琲とともにいただくと、あ~ん、しあわせだな~。
 今日も美味しさにひたらせていただきました。やっぱりいいお店だな~。次は焼プリンをいただきに来ますね~。どうもごちそう様。


ではで~たです。
店名:
Café Recherche(カフェ ルシェルシュ)
住所:横浜市 中区麦田町2-45
TEL:045-264-4837
品名:ブレンド、ベイクド・チーズケーキ
値段:1004円(税込)
評価:4.6


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。