お散歩で秋を

お花
10 /10 2015
 暑くもなく寒くもなく、お散歩にはちょうどいい季節。今日は曇りでUV対策はそれほど入念にしなくてもいいしね。

R0022382.jpg

 夏の間、元気いっぱいだったルドベキアも、そろそろ終わりの時期になってきたかな?

R0022383.jpg

 でもこのお花は最近咲いたお花みたいで、とてもしっかりしています。昼はそれなりに温度がありますからね。

R0022377.jpg

 木槿はもう終わったと思ったら、またいくつか咲いていますね。きれい。

R0022380.jpg

 元気いっぱいなのは秋桜。この前の暴風雨で茎が倒れたりしてるけど、元気いっぱいお花がいっぱい咲いています。

R0022378.jpg

 秋桜らしい優しいお花ですね。

R0022381.jpg

 こちらはちょっと元気な子って感じ。蕾もいっぱいありますね~。

R0022379.jpg

 白い花びらにピンクの縁取りが
かわいいですね。
 秋はどんどん深まってますね~。

 

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。