やっぱり大好き胡心房♪

 今日は朝からドキドキしてました。だって、久しぶりの町田で、月曜日じゃないんだもの。
 だったらランチはあたしの大好きな
胡心房に決まりです。
 ちょっぴり遅い時間だったから、待は5名。比較的早く入れました。
 並んでいて驚いたのは、お客さんが・・・、年齢層がかなり高め。男性ならそれほど驚かないのですが、年配の女性がかなりいらっしゃいました。女性の比率が圧倒的に高いのはいつもの通りなんですけどね。

R0022346.jpg

 さて、久しぶりだったので、味玉
らぁめん。女性に一番人気のらぁめんだよ~ん。
 あ~ん、柔らかく優しくて、それでいてベースがしっかりとして、美味しさが溢れているスープですね~。ちょっと大きめに切られた葱を一つレンゲにとってスープと一緒に食べると、もううっとりしちゃいます。
 ラーメンにレタスが入っているのが珍しいのですが、女性にはうれしくて、美味しいんです。これが。全てはスープが美味しいからなんだけどね。
 麺がまた美味しくて、麺の口当たりが良い。しっとりと美味しいスープを絡んで、お口の中に入っていきます。う~ん、美味しい♪
 メンマも変わってますよ。穂先だけを使っていて、繊細な柔らかさと口当たりです。
 味玉は中が半熟で、とろ~り出てくる黄身の旨味がいっぱい。とっても美味しいです。
 チャーシューも柔らかい口当たりだけど、噛むほどにお肉の美味しさが広がりますね~。
 あまりに美味しくて、食べてて涙が出そうになりました。


R0022348.jpg

 久しぶりの胡心房でしたが、優しい口当たりと味の味玉
らぁめんに感動です。胡心房のらぁめんを食べると、女子力がアップしそうな気がしますね。また食べに来ますね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:胡心房
住所:東京都町田市原町田4-1-1 太陽ビル1階
TEL:042-727-8439
品名:味玉らぁめん
値段:800円(税込)
評価:4.7




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。