プルマン・ベーカリー、ふたたび♪

 京急百貨店で大北海道展をやってただなんて、誰も教えてくれないから・・・。
 もう~、あぶない危ない。

R0022276.jpg

 まさか
プルマン・ベーカリーのカレーパンをまた食べれるとは思ってもみませんでした。
 
美味しく揚がってぷくぷくに膨らんでいってますね~。

R0022252.jpg

 カレーパンはやっぱり男爵カレーパンですよね~。アツアツできたてを決死の覚悟で食べたいとこですが、それはさすがにあたしはできないので、お家に帰り、レンジで温めた後、トーストで焼いていただきます。
 お部屋の中がカレーの香りとカレーパンの香ばしい香りでいっぱいになっちゃいました。
 では、いっただきま~す。おおっ、アツ、から~い。ここまで本格的なカレーを使ったカレーパンがあったでしょうか?辛いけど、香ばしくてとっても美味しくて、外はさくっと、中はモッチリした生地とよく合います。美味しい~♪

R0022292.jpg

 デザート?に、十勝あんドーナッツも買って帰りました。
 あんこが甘すぎず、それでいて小豆の味と風味がすてきなドーナッツです。
 こちらは天国、ゆっくりといただきます。うん、美味しい。
 やっぱり
プルマン・ベーカリーは美味しいですね~♪

ではで~たです。
店名:
プルマン・ベーカリー
住所:北海道 札幌市 西区宮の沢4条3丁目20-20
TEL:011-666-6001
品名:男爵カレーパン、十勝あんドーナツ
値段:220円、180円
評価:4.4


Comment

☆ヌシさん、

こっそり書きずぎ。
ラストじゃ分かんない~。

2015/10/09 | Ca[URL] | Edit

あはは (^▽^)

>京急百貨店で大北海道展をやってただなんて、誰も教えてくれないから・・・
ヌシの処にコソッと書いていたのになぁ~(笑)

2015/10/08 | 小径のヌシ(^-^)[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。