いろいろ出会えるお散歩♪

お花
09 /26 2015
 昨日までの雨が上がり、秋のお花が一斉に咲きはじめました。

R0012181_20150927093833aef.jpg

 エンジェルトランペットが、いっぱい咲いています。お花はズッキーニに似てますが、毒があるので食べないでね。

R0012175.jpg

 こちらはほんのりピンクのエンジェルトランペット。いっぱいです。

R0012185.jpg

 何のお花だろう?ツル性ですが、オシロイバナのおうな、朝顔のようなかわいらしいお花です。

R0012183.jpg

 
常盤露草かな?清楚な感じで、かわいいです。

R0012189.jpg

 ピンクのかわいいお花も咲いています。終わったお花も多いから、追加で咲いたのかな?

R0012187_20150927093904d24.jpg

 ハツユキソウのお花が開いていますね。茎の頂点の葉っぱが白くなるので、遠くから見たら、大きな白い花を咲かせているように見えます。ポインセチアの赤と同じですね。

R0012186.jpg

 お花は小さいですが、よ~く見るとパッチリしててかわいいですね。

R0012197.jpg

 お散歩の途中、視線を感じたので見上げると、にゃんこが不思議な体制でいます。

R0012195.jpg

 ひなたぼっこの途中?じゃましてごめんごめん。
 いろんなものに出会えるお散歩は楽しいですね~。


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。