栃木県栃木市の巨峰♪

 連休がスタートしました。みんな行楽にでかけてるんでしょうね~。イタリアに旅立った人もいるかな?
 でもあたしは、たっぷり朝寝坊。寝苦しくもなく、寒くもなく、お布団大好き~。
 天国のような時間を過ごしていたのに、ぴんぽ~んってチャイムが・・・。
 え~、はい何?宅急便?
 何だろう?栃木県栃木市・・・。あ~、ふるさと納税・・・、ってことは巨峰だ~。

R0012039_20150920184228c8e.jpg

 眠くて不機嫌だったあたしは、目が爛々と輝き、大喜びで箱を明けると、うわ~、こんなにいっぱい。うれしいな~。巨峰が七房も入ってる~。
 栃木県栃木市。市の名前が同じ市なのに、県庁所在地ではない珍しい市。沖縄市、山梨市を含めた三つしかないんですよね~。
 この前の台風で、栃木市も被害がひどかったって聞きました。ふるさと納税が、役立ってくれるとうれしいな。そして、お礼の品をどうもありがとうございます。

R0012082_20150920184232dbd.jpg

 巨峰を送ってくれたのは、いわふねフルーツパークから。いいところみたいですね。栃木市に旅行に行くことがあったら、寄ってみたいな~。
 では、巨峰を一房いただきま~す。一粒がおっきいですね~。あっ、美味しい~♪
 とても甘くて美味しい巨峰です。しかも粒がしっかりしててちょうど食べどきで、とっても美味しいです。
 あまりの美味しさに、一つ食べたら二つ目、三つ目と、止まらない~。
 七房あるけど、ゆっくり、味わっていただきますね。どうもありがとうございます。

とち介

 ちょうどゆるキャラグランプリが行われていますが、栃木市はとち介(とちすけ)がエントリー
 とち介はホッとあったか係長で、偉いんでね。ポチッと応援しちゃいますね。
 

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。