猫侍 南の島へ行く ♪

 横浜は久しぶりの青空。絶好の行楽日和です。こんな日に仕事なんて、できないわよね~。
 でも海は時期を過ぎたし、山はまだ早いし・・・、映画ですね。(んっ?なんで?)

猫侍2

 猫侍 南の島へ行くが、上映されているんだもの。ららぽーと横浜へGO!
 ららぽーと横浜には初めて行きましたが、平日は駐車場が無料なんですね。駐車券が出ないので待っていたら、スタッフの方から、「駐車券はでませ~ん。」って、言われてびっくり。太っ腹ですね~。

nekozWP001_19201080.jpg

 猫侍はTVKでいつも楽しく見ています。玉之丞が活躍する癒し系ドラマ。

nekoz2WP004_19201080.jpg

 それが映画になるんですから、観ないといけませんよね~。

nekoz2WP001_19201080.jpg

 ストーリーには少々?、無理があるかもしれないけど、玉之丞がかわいいからいいかな。
 超いやし系映画の猫侍で、思いっきりいやされました~。


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。