弘流のわんたん麺♪

ラーメン
08 /30 2015
 ひっそりと開催されているガチめん!は、もうちょっとで終わり・・・。お仕事がとっても忙しくて、なかなか行けなかったな~。今日があたしの最後になっちゃうかな?

R0011032.jpg

 あたしの大好きな
白河中華そば 弘流ですが、ガチ丼!に引き続き、わんたん麺でエントリーしています。
 出てきましたが・・・、すごいボリュームですね~。麺が全く見えないんだけど・・・。
 スープは優しい中にも美味しさのつまった美味しいスープです。その優しいスープとワンタンをツル・・・、熱いよう。ワンタンがちょっと大きめなので、お口の中いっぱいになって、思いっきり熱いです。でも、中の具も美味しくて、ちょっとずつ食べると、安全です。
 チャーシューもメンマもほうれん草もたっぷり入っていて嬉しいです。
 自家製麺は歯ごたえがあるのにモチモチとしたとても美味しい麺で、スープとよく絡む~。
 美味しかった~。お腹もいっぱいです。やっぱり弘流、あたしは好きだな~♪

ではで~たです。
店名:
白河中華そば 弘流
TEL:045-243-2555
住所:横浜市中区伊勢佐木町4-109
品名:わんたん麺
値段:890円(税込)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。