ちょ~ひさしぶりのEsola♪

洋食
08 /26 2015
 仲町台に来るのがちょう~久しぶりなんだけど・・・。
 仲町台にはあたしの大好きな
Restaurant Esola があるのだけど、久しぶりに仲町台に行くと月曜日だったリ、臨時休業の日だったり・・・、すれ違いの日々でした。
 でも今日は、大丈夫、お店があいてる~。

R0011819.jpg

 エソラのサラダはふわっとした野菜が美味しいです。ドレッシングが薄めなんだけど、野菜がむしゃむしゃ、美味しくいただけます。

R0011820.jpg

 リゾットランチ、都筑栗カボチャベーコンのクリームリゾットです。
 ネーミングのとおりですが、栗カボチャっていうだけあって、ホクホク、甘くてとっても美味しいカボチャです。そのカボチャと同じくらいの大きさに切られたベーコンがまた美味しいです。ベーコンの旨味とともに、極上の塩味が、栗カボチャの甘味をさらに高めてくれています。
 アツアツで猫舌のあたしは、少しずつしか食べれないけど、その分、ゆっくり、味わいながらいただきました。お腹にも優しくて、温かくなりました。やっぱりエソラは美味しいですね~♪

R0011825.jpg

 しっかりとはいってて、それでいてクリーミーな美味しい珈琲。美味しいです。
 シェフ一人でランチをされてて、かなり大変そうですが、ランチの美味しさは変わらず・・・、いや、さらに美味しくなっていますね~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
Restaurant Esola (レストラン エソラ)
住所:横浜市都筑区仲町台1-14-20 ウィスタリア 1F
TEL:045-945-2280
品名:リゾットランチ(都筑の栗カボチャとベーコンのクリームリゾット)
値段:1200円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。