カフェ・ド・クルーの美味しいパン♪

パン
08 /24 2015
 あたしは好きになったらとことん好き。リピートしまくりです。
 
よこすかポートマーケットに来たら、あたしの定番は横須賀海軍カレーパン。
 中のカレーが存在感抜群でとても美味しいです。しっかり揚げられた生地は香りがよく、食べごたえのある厚み。これがまた美味しいの。カレーを手で食べるイメージなんでしょうね。カレーと生地のバランスがすごくいいです。

R0011696_20150829114229bd3.jpg

 こちらはお豆とほうじ茶のパン。
 ほうじ茶って・・・。どうなのよって思いながらいただくと、おっ、ほんとだ、ほうじ茶のほのかな良い香りがします。あっ、お豆が柔らかくて甘くて美味しい♪
 優しいパンってこのパンのことよね。それでいて美味しい・・・。

R0011694_20150829114223c02.jpg

 こちらは夏野菜マフィン。飛び出しているのはインゲンだよ~ん。
 ほんのり甘いマフェンの中には夏野菜がいっぱいです。夏野菜が甘くて美味しい~♪
 ただ、ただ、飛び出しているインゲンは焼かれてそれはそれは硬くなってしまっているので、食べることはできません。

R0011691_20150829114215419.jpg

 やっぱりカフェ・ド・クールは美味しいですね~。
 横須賀に来たら、また買いに来ましょう。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
カフェ・ド・クルー よこすかポートマーケット店
住所:神奈川県横須賀市新港町6 よこすかポートマーケット
TEL:046-828-5255
品名:横須賀海軍カレーパン、お豆とほうじ茶のパン、夏野菜マフィン
値段:200円、180円、300(税込)
評価:4.3

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。