Yokohama Asian Dining & Barでお腹いっぱい♪

エスニック
08 /23 2015
 あたしと違うタイプの女性の写真を見つけました。

R0011806.jpg

 お~、これが噂の・・・、ヌシサンがかぶりつきでガン見してたという女性?きれいですね~。むちゃくちゃ良い香りがするんですって。
 次回は8月28日(金)のPM8時からなんですね~。
 エージェントの何人かがいたりして・・・。

R0011808.jpg

 さて、あたしがオーダーしたのは
チャウメン。ネパールの焼きそばらしいです。
 何とも食欲を誘うルックスですね~。


R0011809.jpg

 すべての食材が同じような大きさに切られていて、なかなか食べやすいです。
 ちょっぴりピリ辛で、とてもいいお味。食感も色も全体に溶け込んでいる鶏肉が美味しいです。これがポイントかな?
 日本の焼きそばとはずいぶん違い、無理やり似たものを探せば、ナポリタン・・・、全然違うけど。

R0011814.jpg

 チャウメンを美味しくいただいてたところにチーズナン登場。
 わ~い♪
 わ、わっ、すごいボリュームです。ずっしり重いお皿と同じくらいの重さ?違うと思うけど。
 でも、厚みがかなりあって、手が焼けそうなくらいにアツアツのチーズナンを一切れ取ると、切れ目からとろ~りチーズがこんにちは・・・。
 クリーミーで香りのよいとても美味しいチーズが中に入った、美味しいチーズナンです。ボリュームがありすぎて、二切れでお腹いっぱい。
がんばってもう一切れいただいたけど、お腹がはちきれそう・・・。半分はお土産にしてもらいました。(冷めても美味しかったです。)

R0011815.jpg

 お腹が苦しくてくるしくて・・・、でもサービスでいただいたラッシーが、美味しい・・・。
 チーズナンは、一人で食べるのはかなり危険。
 次は助っ人連れて来ますね~。
どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:Yokohama Asian Dining & Bar
住所:横浜市中区若葉町3-43-4 韓国商工会ビル 1F
TEL:045-261-9595
品名:チャウメン、チーズナン
値段:600円、550円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

☆ヌシさん、

そうでしたか。きれいな方ですね~。
金曜日はクンクンしているお客さんがいっぱいいそうですね。

そーです ♪

こちらの Lisaさんでしたよ
むちゃくちゃ良い香りがします (〃⌒ー⌒〃) 

前回はチャウメンも頼もうと思ったのですが
微妙にお腹がいっぱいだったので次回のお楽しみにしました

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。