横須賀ジェラートファクトリー♪

 よこすかポートマーケットに来たら、忘れちゃいけない、横須賀ジェラートファクトリー
 スカジェラもいいけど、あたしはやっぱり、
関口牧場のふわふわソフトです♪

R0011679.jpg

 今日はきれいに写真が撮れたわね。
 それと・・・、ずいぶんずっしりしてるんだけど・・・。
 口当たりは・・・、かるいですね~。ほんとフワフワ。関口牧場のソフトだものね。
 美味しくて、どんどん食べるんですが、なかなかなくならない~。サービスしてくれているの?うれしいな~。

 とっても美味しくいただいていると、あたし達の後の親子連れがソフトを買ってたんですが、お兄ちゃんがうれしくてソフトを突き上げるものだから、コーンを残してソフトが転落、お母さんに怒られ、しょんぼりするお兄ちゃんを、妹が慰めていました。かわいそう~。
 お母さんは、落としたソフトを拭いてたら、お店のお姉さんが出てきてソフトを片付けるとともに、新しいソフトをお兄ちゃんに手渡してました。お兄ちゃん、良かったね~。今度は最後まで、美味しく食べてね。この親子はジェラートファクトリーファンになりましたね。

 うん、いいお店ですね~。


ではで~たです。
店名:
横須賀ジェラートファクトリー
住所:神奈川県横須賀市新港町6 よこすかポートマーケット
TEL:046-823-1967
品名:関口牧場のふわふわソフト
評価:4.3

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。