八屋、美味しい~♪

 和田町の八家、一昨日いいただいて、デフォルトの味が分かったので、今日は麺かため、あぶら少な目で、ラーメンをいただきます。さて、あたし好みの味かな?
 今日はあぶら少な目なので、キャベチャーもオーダーしました。

R0011771.jpg

 キャベチャーが90円って、すてき♪
 キャベツがいっぱいでうれしいな~♪

R0011773_20150822212941494.jpg

 並べてみると、キャベチャーけっこうありますね。
 キャベチャーを入れるのはちょっと後ね。基本のラーメンがどうか?それから確かめないとね。

R0011775_20150822212946393.jpg

 では、スープから。おっ、いいですね~。この味ですよ!
 口当たりが良く、それでいてコクと旨味もしっかりした六角家系の味です。ガッツリ系の方には物足りない?って思うかもしれないけど、あたしにはこのあぶら少な目、麺かためがいいです。胡麻もたっぷりすり入れて、美味しい~。

R0011777.jpg

 スープと麺の美味しさを堪能したので、キャベチャーを入れるんですが、上のキャベツをラーメンに入れると、中には大量のチャーシューが・・・。うそ~。写真はまだ序の口で、下にはさらにチャーシューがたっぷり。全部、ラーメンに入れると、キャベツいっぱいがスープに浮かび、スープの中にはチャーシューがゴロゴロ。すごいボリュームです。
 キャベチャーを入れることで、ラーメンがさらに美味しくなりますね~。
 とても美味しく完食です。キャベチャーのボリュームがけっこうあったけど、苦しくありません。味があたしの好みだからかな。
 どうもごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
八家
住所:横浜市保土ヶ谷区和田1-12-17
TEL:045-334-5896
品名:ラーメン、キャベチャー
値段:600円、90円(税込)
評価:4.3


Comment

☆ryuryuryu星人さん、

初回があまりに惜しかったので。
でも、好みの味になって、美味しかったです。
そうですね。多分バリカタが、普通のかためになると思います。

2015/08/26 | Ca[URL] | Edit

美味しくてよかったです(^^♪

2回行かれたんですね、さすが!
ソフト面もハード面もいろいろと改善されたようでよかったです。
私は次回、バリカタでオーダーします(*^^)v

2015/08/25 | ryuryuryu星人[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。