生パスタでスープスパゲティー♪

 残すところ10日になっちゃいましたガチめん!
 ひっそりすぎて、やってるかどうかは、お店の前の旗を見つけないとわかんない~。
 でも鶴ヶ峰の
カフェレストラン マヤは、簡単に見つけることができました♪

R0011376_201508182349229cf.jpg

 お店の中は思ったよりも広いですね。カフェよりは大きくて、レストランに近いかな?
 ドレッシングがたっぷりかかったサラダですが、ドレッシングがそれほど強く、野菜を美味しくいただけちゃいます。

R0011378.jpg

 お~、スープスパゲティーは、土鍋で出てくるのね。えっ?クロワッサンもついてくるんですか?うれしいな~♪

R0011382_20150823222815fd6.jpg

 えっ?ここでまさかのお味噌汁・・・。出汁がしっかり効いてて美味しいけど・・・。

R0011380.jpg

 気を取り直して・・・、ではスープをいただきましょう。あちっ、アチチ、暑いです。土鍋なので、いつまでもアツアツです。
 あっ、トマトのベースがけっこうしっかりしてますね。それと、魚介の味と香りがすごいな~。アサリにムール貝、海老、烏賊、シラスといっぱい入ってるんですね~。
 お~、生パスタがまた美味しいですね~。もちもちっとしてて、美味しいスープとよく絡む~。
 それとびっくりなのは、魚介類の美味しさです。スープに美味しいエキスを出しているはずなのに、味も食感も最高の状態でとても美味しいです。この魚介類はパスタと一緒に食べるよりも、スープと一緒に食べると、ブイヤベースっぽくなって、とても美味しいです。

R0011384_201508182349428e1.jpg

 美味しいスープパスタでした。
 美味しいコーヒーも付いてて、いいですね~。

R0011386_2015081823520068f.jpg

 えへっ。ミニあんみつもオーダーしちゃいました。黒蜜をたっぷりかけて、いただくと、もうしあわせです♪
 ミニって言っても、ランチの後のデザートとしては十分すぎるくらいの量です。
 あんこが甘さ控えめで、とっても美味しかったです。
 ふ~、お腹いっぱいになっちゃいました。美味しかった~。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:カフェレストラン マヤ
住所:横浜市旭区鶴ヶ峰1-12-3 小林ビル 1F
TEL:045-374-0735
品名:生パスタでスープスパゲティー、ミニあんみつ
値段:1000円、200円(税込)
評価:4.3



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。