ターボロ・ディ・フィオーリでパスタセット♪

 京急百貨店の10FにあるTAVOLO DI FIORI。イタリアンのお店なんですが、ごめんなさい、Mもあたしもお店の名前が言えません。とぼろでぃふぃおり?いえいえ、ターボロ・ディ・フィオーリです。お花のテーブルってこと?イタリア語は難しいですね~。

R0011277.jpg

 いつものようにランチはパスタセット。セットにはミニピッツアかドルチェが選べますが、やっぱり
ピッツアよね~。
 アツアツ焼きたてのマルガリータは、トマトとチーズにバジルが加わり、味、香り、食感共にいいです。美味しい~♪

R0011274.jpg

 サラダはちょっぴり苦い野菜が入っているのが、お子ちゃまのMには不満みたいだけど、この野菜が食欲が消化に役立つんだからね。たぶん・・・。

R0011280.jpg

 Mは
かにのトマトクリームソースがお気に入り。ひと通りメニューは隅から隅まで見るくせに、結局はいつもと同じものオーダーするのは蟹座の性格そのものね。蟹座は蟹好き?
 蟹の美味しさがトマトクリームソースに存分にでていて、とても美味しいですね~。


R0011281_2015081311352401b.jpg

 あたしがオーダーしたのは
イカとイゲンのポッタルガ。ポッタルガはからすみのことらしいです。
 柔らかなイカとインゲンの香りにからすみの旨味が加わって、とっても美味しいです。美味しくてどんどん食べれちゃいます。美味しい~♪

R0011284_201508131135245c6.jpg

 今日も美味しいパスタでした。おなかいっぱいで、まんぞくまんぞく♪

ではデータです。
店名:
TAVOLO DI FIORI (ターボロ・ディ・フィオーリ)
住所:横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店10F
TEL:045-848-7348
品名:パスタセット(かにのトマトクリームソース、イカとイゲンのポッタルガ)
値段:1400円、1350円(税込)
評価:4.3


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。