焼菓子キミドリの二年目がスタート♪

焼菓子キミドリ
07 /27 2015
 京急井土ヶ谷駅と横浜市営地下鉄蒔田駅のちょうど中間にある、隠れ家焼き菓子やさん、キミドリがオープンしたのが去年のちょうど今日、7月27日だったそうです。暑い中でのスタートだったんですね。
 最初は本当に隠れ家だったようですが、恰幅の良い方の紹介から、徐々に口コミが広がり、今年の4月からは営業日が2倍となり、島さんのすてきな文章で綴られたはまれぽで大ブレーク。今ではひじょう~に多くのお客さんがやってきて、完売の日が増えているようです。よかったね。

R0011369.jpg

 お店を見つけることと、実際にお店に入ることに非常~に勇気が入りますが、Googleマップにはこの縮尺で既に焼菓子キミドリの名前が載っていて、もう迷う人はいないでしょう。
 はまれぽにもお店の様子が詳しく紹介されているから、もう入るのも怖くないでしょう。

Google Map

 入ってしまえば、優しい店長さんが迎えてくれるし、キミドリさんのお菓子を買って、食べてしまったら、優しい美味しさの焼き菓子をまた食べたくなって、大切な人に食べさせてあげたくなるから、リピーターになっちゃうのよね~。あたしもエージェント達もすっかりリピーターになっちゃったもの
 二年目、キミドリさんが、どのように成長していくのか?目が離せませんね~。
 某エージェントの買ってきてくれた優しい美味しさの焼き菓子をいただきながら、しあわせな時間を過ごすのでした。美味しい~♪

ではで~たです。
店名:
焼菓子 キミドリ
住所:横浜市南区井土ヶ谷下町32-18 プリントランド2F
TEL:090-1736-4109
評価:4.5

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。