Laule'a、茅ヶ崎の個性的なパン♪

 某エージェントが持って帰った不思議な物体!
 これは何?って聞いてもよくわからないって・・・。茅ヶ崎のパン屋さんで、形が変わっていたのと、かばんに入れやすからって・・・。

R0010900_2015071809375678e.jpg

 スコーンじゃないかって言うんですが、違うと思うな~。
 ラップを外し、どっ、どうやって食べればいいの?
 パイみたいに層になっているから横にして食べるのかな?
 おほっ、剥がすようにするのね。おっ、美味しい~♪
 パイ・・・ではないわね。パン・・・でもないわね。よくわからないんでですが、美味しいです。
 食べ方からして不思議!

R0010904.jpg

 何?このボールみたいなのは?くんくん、えっ?カレー?
 うそ~、こんな小さなカレーパンって、初めて見たんだけど・・・。
 あっ、ほんどだ、カレーが入ってる。キーマカレーかな?汁気はないけど、程よい辛さと美味しいです。穴のないドーナッツにキーマカレーが入っている感じですが、一口サイズでいいですね~。
 どちらもかなり個性的ですね。普通のパンも食べてみたいけど・・・、えっ?帰りの電車で食べたって?美味しかった?
 も~、茅ヶ崎に最近行ってないからな~。遊びに行ってみましょう。

ではで~たです。
店名:
パン工房ラウレア
住所:神奈川県 茅ヶ崎市元町4-5
TEL:0467-53-9010
品名:カレーパン、スコーン?
評価:4.2



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。