麺とごはんの美味しい鶏の限定♪

 西横浜にある隆翔に、鶏を使った美味しい限定をいただいてきました~。
 限定は麺とご飯の二つなので、助っ人と一緒です。一杯食べるわよ!

R0010982.jpg

 こちらは
信玄鶏が盛り沢山の淡麗!!淡淡麺 トリート麺to。ながいです。トリートメントて呼ぶことにしましょう。
 信玄鶏って言うのかな?この鶏。すっごく美味しいです。まずスープが優しく奥深い味わいですね~。信玄鶏の美味しさかな?
 写真で大きく見えてる鶏チャーシュは、柔らかくてとっても美味しいです。それと対照的に奥に黒っぽく見えているのが唐揚。ちょっと強く揚げられ、ちょっぴり固めですが、噛めばかむほど鶏の美味しさがどんどん出てきます。味と食感の存在感は抜群です。それと左上の方にあるのワンタンも鶏が具に入っていてすばらしい美味しさです。ほんと、信玄鶏が盛り沢山で、それぞれ形を変え、そのどれもが美味しく、みごとに調和しています。すごいな~。
 麺も美味しく、ボリューム満点、うれしいな~♪


R0011183_20150713225536e50.jpg

 こちらはガテン系ですね。
カリカリチキンinタンタンあんかけご飯。すっ、すご~い。
 カリカリチキンはトリートメントとはまた違っていて、ちょっぴり衣が厚く、カレー風味。そのまま食べてもかなり美味しいけど、タンタンあんかけに浸して食べると美味しさがかなりアップします。
 タンタンあんかけご飯って、初めて食べましたが、とても美味しいですね。どんどんレンゲがすすみます。
 とろっとしたところを食べても美味しいけど、カリカリチキンと一緒に食べるのが、最高の食べ方ですね。美味しい~。

 大蒜もたっぷり入ってにんにく臭くなっても、二人同じ臭いだから・・・。いっぱい食べましょう。

 ふ~、すっごく美味しい限定でした。でもおなか・・・、はちきれそうです。くるし~。どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
隆翔
住所:横浜市西区浜松町11-28 パピリオーテ101
TEL:045-777-4236
品名:信玄鶏が盛り沢山の淡麗!!淡淡麺 トリート麺to、カリカリチキンinタンタンあんかけご飯
値段:980円、980円(税込)
評価:4.4

Comment

☆ミサイル超獣さん、

淡麗は、極上の淡麗でした。
ぜひ次回、トライしてみてください。
お腹空かせて行ったんですけど・・・。
美味しいので苦しくても完食しましたが。

2015/07/15 | Ca[URL] | Edit

☆ryuryuryu星人さん、

ようやくいただいてきました。
トリート麺toは、洗練されたスープにびっくり。そして味も食感も形も変わった鶏が、どれもこれも美味しかったです。
カリカリチキンinタンタンあんかけご飯もかなり美味しかったです。
ボリュムがすごいので、助っ人がいても、お腹がはちきれそうでした。

2015/07/15 | Ca[URL] | Edit

☆ヌシさん、

食べちゃいましたよ~。
二人だったからなか?
サービスしていただきました♪

2015/07/15 | Ca[URL] | Edit

私もタンタンあんかけ食べてきたばかり

隆翔で淡麗ってどうなの?と思ったけど、こちらも美味しそうですね。
隆翔行く時はよく運動してカロリー少しでも消化しておかないとです。

2015/07/14 | ミサイル超獣[URL] | Edit

お待ちしてました~

淡淡麺 トリート麺to、いいカンジですよね♪

カリカリチキンinタンタンあんかけご飯もすごい!
ひとりでいただくのは厳しそう汗

でも絶対食べに行きたいです(*^^)v

2015/07/14 | ryuryuryu星人[URL] | Edit

ふふふ

食べちゃいましたね
カリカリチキンinタンタンあんかけご飯 (〃⌒ー⌒〃)

あ、でもヌシの時よりも「あんかけ」が多い !! イイナァ

2015/07/14 | 小径のヌシ(^-^)[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。