角よしの超熱くて美味しいカレー南蛮うどん

和食
07 /09 2015
 何の変哲もないカレー・・・、スープ?うどん?

R0011176_201507112033106ca.jpg

 正解はカレー南蛮うどんなんですが、普通のカレーうどんと思って食べると、ひどい目に合います。
 それは、カレーが超アツアツでとろみがあるので、一本一本が長いおうどんを絡め、無警戒で食べちゃうと、お口の中が熱すぎる・・・。おかげで舌が少々火傷しちゃいました。
 けど、このカレーうどん、かなり美味しいです。カレーは辛さはそれほどないのですが、香りとコクがすばらしく、とろみがあるのでおうどんとよく絡んでとても美味しいです。葱の甘さも効いてますね。あれっ?お肉・・・、うわ~、お肉が美味しい~。お肉自体はそんなに入っていないんですが、お肉から旨味がカレーに出ているはずなのに、それでもなおお肉が美味しい~。

R0011173.jpg

 ガチめん!が戦いだってことがよく分かりました。
 でも、食べ方が分かったら、美味しくいただいちゃうからね~。あ~ん、美味しい♪

R0011178_20150711203310785.jpg

 三ツ境の駅を降りたら、信号を渡って直ぐ・・・、だったのよね~。いつものように15分かかっちゃったけど。
 メロンパン屋さんの隣って言ってくれれば、たぶんみんな分かると思います。
 美味しいカレー南蛮うどん、どうもごちそう様。また食べに来ますね~。

ではで~たです。
店名:角よし
住所:横浜市瀬谷区三ツ境8-3
TEL:045-391-3037
品名:カレー南蛮うどん
値段:610円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。