コマドリさんで美味しく雨宿り♪

喫茶コマドリ
07 /08 2015
 えっ?うそっ?かっ、火事?
 ランドマークタワーが燃えてる~・・・、ってことないわね。よく降る雨ですが、雲がずいぶん低いところにまで降りてきてるんですね。

R0011091.jpg

 こんな雨の中でもお客さんがいっぱいの
喫茶 コマドリ。少々の雨では、喫茶コマドリファンは何の障害にもなりません。

R0011093.jpg

 この日のお菓子は
ルビーグレープフルーツのシフォンケーキ。
 いつものようにホットコーヒーでいただきます。コマドリさんのコーヒーは香りが良くて美味しいですね~。

R0011096_20150710230555f28.jpg

 
ルビーグレープフルーツのシフォンケーキをいただくと、オッホッ、すご!甘そうに見えたから、意表を突かれました。酸っぱいです。ルブーグレープフルーツがたっぷり入っているのかな?ジューシーな味のシフォンケーキって初めて食べました。

R0011100_201507102305570a1.jpg


 ホワイトクリームを付けて食べると、酸味が抑えられて、これまた美味しいです。柔らかくてとっても美味しいです。
 外は雨が降ってるけど、ゆっくりと、美味しく雨宿りをするあたしでした。しあわせだな~。

ではで~たです。
店名:
喫茶 コマドリ
住所:横浜市神奈川区神奈川2-10-19
TEL:070-6651-3431
品名:ルビーグレープフルーツのシフォンケーキ、コーヒー
評価:4.4

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。