ガチめん!最初は龍王の辛い韮卵湯麵♪

 ひっそりとガチめん!が始まったようです。静かだな~。

R0011115_20150706232741a9f.jpg

 ガチめん!の最初は決めていました。
龍王です。圧倒的に男性のお客さんばかりですが、この前入って様子は分かったからね。

R0011113.jpg

 ピークをちょっと外したので、お客さんもまばら。とは言え、こんな時間なのに、ポツン、ポツンとでもお客さんが絶えないのが龍王のすごさですね。

R0011119_20150706232751a75.jpg

 オーダーしたのはエントリー商品の
辛い韮卵湯麵。美味しそう~。葱のような韮がたっぷりですね~。
 スープをいただくと、ウホッ、か、からくて熱いよう。でもこのスープ・・・、美味しいですね~。
 スープは辛いには辛いのですが、激辛ではなく、辣油の辛さなのかな?美味しい辛さです。
 玉子が辛さを抑えて、全体に旨味を与えてくれています。たっぷり玉葱が入っているんだけど・・・、玉葱が甘くて美味しいですね~。麺と一緒にいただくと、さらに美味しくなりますね~。

 たくさんの韮も美味しいですね~。何だか元気が湧いてくる感じがします。
 美味しかった~。この美味しい辛さはくせになりますね。一杯しか食べてないけど、龍王が受賞しそうです。どうもごちそう様。


ではで~たです。
店名:
龍王
住所:横浜市西区南幸1丁目5−1 横浜西口5番街
TEL:045-319-2726
品名:辛い韮卵湯麵
値段:550円(税込)
評価:4.3


Comment

☆秘密の方、

このメニューは元々、冬限定だったみたいですね。
反応が良ければレギュラーメニューを考えるって言ってました。
そうそう、くせになる味なんですよね~。
また食べたいな~。

2015/10/30 | Ca[URL] | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/29 | [] | Edit

☆ヌシさん、

お値段がお手頃で、すっごく美味しいんです。
入賞間違いなしです。
また食べに行きましょう。

2015/07/08 | Ca[URL] | Edit

多数エントリーした汁麺の中でも
こちらの品はお値段が手ごろなのも良いですよね ♪

2015/07/08 | 小径のヌシ(^-^)[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。