ガチめん!最初は龍王の辛い韮卵湯麵♪

中華
07 /05 2015
 ひっそりとガチめん!が始まったようです。静かだな~。

R0011115_20150706232741a9f.jpg

 ガチめん!の最初は決めていました。
龍王です。圧倒的に男性のお客さんばかりですが、この前入って様子は分かったからね。

R0011113.jpg

 ピークをちょっと外したので、お客さんもまばら。とは言え、こんな時間なのに、ポツン、ポツンとでもお客さんが絶えないのが龍王のすごさですね。

R0011119_20150706232751a75.jpg

 オーダーしたのはエントリー商品の
辛い韮卵湯麵。美味しそう~。葱のような韮がたっぷりですね~。
 スープをいただくと、ウホッ、か、からくて熱いよう。でもこのスープ・・・、美味しいですね~。
 スープは辛いには辛いのですが、激辛ではなく、辣油の辛さなのかな?美味しい辛さです。
 玉子が辛さを抑えて、全体に旨味を与えてくれています。たっぷり玉葱が入っているんだけど・・・、玉葱が甘くて美味しいですね~。麺と一緒にいただくと、さらに美味しくなりますね~。

 たくさんの韮も美味しいですね~。何だか元気が湧いてくる感じがします。
 美味しかった~。この美味しい辛さはくせになりますね。一杯しか食べてないけど、龍王が受賞しそうです。どうもごちそう様。


ではで~たです。
店名:
龍王
住所:横浜市西区南幸1丁目5−1 横浜西口5番街
TEL:045-319-2726
品名:辛い韮卵湯麵
値段:550円(税込)
評価:4.3


コメント

非公開コメント

☆秘密の方、

このメニューは元々、冬限定だったみたいですね。
反応が良ければレギュラーメニューを考えるって言ってました。
そうそう、くせになる味なんですよね~。
また食べたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ヌシさん、

お値段がお手頃で、すっごく美味しいんです。
入賞間違いなしです。
また食べに行きましょう。

多数エントリーした汁麺の中でも
こちらの品はお値段が手ごろなのも良いですよね ♪

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。