鯛パフェでヒヤホッカ♪

 ワールドポーターズでのハッピー・エブリ・バースデーサービス、お次は、鯛パフェ
 こちらではトッピングがサービスになります。クレミアソフトを鯛焼きにしてもらいましたが、サービスのトッピングはチョコ棒ね。このチョコ棒が、美味しいんです。良かったね。

R0011081.jpg

 ずいぶんリッチなアイスですが、実際、味も食感もとてもいいです。
 ただ、鯛焼きがアツアツなので、速攻で食べないといけないっていうところがありますが、冷たいと熱いを同時に味わいながら、素早く、美味しくいただきました。ヒヤホッカって言うそうな。
 アイスの下には、あずきが入ってて二度楽しいの。
 開店当時はお客さんがひじょ~に少なく、どうなることかと心配していましたが、今では行列ができることがあったりして、軌道に乗ってるみたいですね。美味しいからね。

R0011083.jpg

 鯛パフェは、実は鯛焼きがとっても美味しいです。
 生地にアーモンドの粉が練りこまれているから?外はカリッとしてるのに、中はモチモチの生地がすばらしい。あんこは甘すぎず、それでいて小豆の美味しさが際立ってて、全く飽きがきません。美味しいです。
 どちらもとっても美味しかったです。
どうもごちそう様。

ではで~たです。
店名:
鯛パフェ 横浜ワールドポーターズ店
住所:横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F
TEL:045-212-1008
品名:薄皮鯛焼き(あずき)、クレミアソフト
値段:160円、500円(税込)
評価:4.2


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。