コメントいただけると・・・うれしい
 映画ビリギャル、かわいい
2015年07月01日 (水) | 編集 |
 ワールドポーターズで観た映画は、Mの希望で”映画ビリギャル”・・・、おっ、おい・・・。

ビリギャル

 実はあたしも気になってた映画だったんだけどね。
 さやかちゃん・・・、かわいかったな~。まっすぐなんだよね。ギャルの時は、多分、目標がなかったのよね。いや、毎日を楽しくが、目標だったのかな?
 それが慶応合格を目標にするなんて・・・。さやかちゃんはおかしい。あたしだったら、どんなにうまくだまされても目標にしないわよ。
 去年の問題を見て、レベルの違いにショックを受けたところや、模試の結果なんかのところは、身につまされる思いで見てました。分かりますよ、あたしも同じ思いをしてたからね。でも、一人でも自分を見守ってくれる人がいれば、がんばれるのよね~。
 シンデレラストーリーですが、まじめに、必死で勉強した結果で、決して簡単にできたことではないってことが重要ですね。口では本気だって言うSayakaや、まじめにやってるって言うSayakaはいるけど、本当に一生懸命なSayakaはあんまりいないんじゃないかな。すぐにあきらめるSayakaはいっぱいいるけど。
 この映画では、女性の強さと、男性の不甲斐なさをこっそり忍び込ませていますね。
 あたしもがんばろう~って、前向きになる映画でした。観てよかった~。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック