しょこらで美味しく満たされたいい時間を

Cafe chocolat
06 /26 2015
 外では雨が降っているけれど、ショコラでは楽しい音楽が優しく降ってました♪
 久しぶりのショコラ?え~と、6月は初めてだったのね。あ~、だからあたしの調子がイマイチだったんだわ。ショコラで元に戻しましょう。

R0011008.jpg

 キッシュセットをオーダーすると、お客さんが次々と・・・。さっきまでは女性だけのショコラだったのに、あっと言う間に女性は店長さんを含めても少数派・・・。何だかうれしい(笑)。
 ちょっと時間がかかっても、店長さんが愛情を込めて作ってくださったキッシュプレート。美味しいです。今日のキッシュはちょっぴりオムレツっぽいですね。玉子の割合がちょっぴり多いかな。ふっくらしてて、サクッとしてて美味しいです。
 このキッシュプレートのポイントはマッシュポテトとサラダとキッシュ・・・、あれっ?全部じゃない・・・。
 マッシュポテトは美味しくて、そのまま食べても、キッシュと一緒に食べても美味しいです。たっぷりの野菜のサラダも美味しいです。いっぱいの野菜をいただけてうれしいです。

R0011010.jpg

 ドリンクはカフェラテで。優しさがあふれる美味しいお味で、心が温まりますね~。
 美味しく満たされたいい時間を過ごすことができてとてもうれしかったです。
 どうもごちそう様。また来ますね~。

ではで~たです。
店名:
Cafe chocolat
住所:横浜市南区山王町1-8-11
TEL:090-1769-2285
品名:キッシュセット
値段:950円(税込)
評価:4.4

コメント

非公開コメント

Ca(か~)

さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。