梅雨ですが

 今日は朝からどんよりとした天気。午後にはきっと降るんでしょうね。梅雨だから仕方ないものね。
 そう思いながら歩いていると、横浜駅にお花が・・・。背が高いわね。

R0010984.jpg

 何となく胡麻に似たお花の咲かせ方をするのね。

R0010986.jpg

 都会の真中で、がんばってますね~。

R0011006_2015062713254943f.jpg

 薄いオレンジのバラが咲いていますね。このバラを見て、あたしの幼なじみのたーちゃんを思い出しちゃいました。こんな色のイメージのたーちゃん、元気にしてるかな~

R0011013.jpg

 雨が降ってきました。このまま明日まで降るのかな?
 デュランタが雨にぬれています。一時期の満開のお花は散っちゃってるけど、またお花が咲きはじめたのね。

R0011014.jpg

 何ともかわいいお花です。薄い紫の色に、あたしは弱いの。

R0011012.jpg

 雨にぬれてお花がダメになることが多いのに、デュランタは、元気を増してる気がしますね。
 5月が絶好調だった分、6月は
少々、疲れ気味のあたし。元気をもらいにあそこに行きましょう。

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。