横浜なかや大関本店で、味噌煮込みうどん♪

 雨が降ったり止んだし、忙しい空模様。おかげで傘をさしたり、閉じたり大変でしが、雹も雷も竜巻もなかった分、よしとしましょう。
 前にも言ったけど、あたしは鍋焼きうどんが大好き。どんなに暑い夏でも食べたいの。でも、作ってくれるお店が少なくて・・・。

R0010362.jpg

 ふふふっ、復活してくれた
横浜なかや大関本店なら、一年中、味噌煮込みうどんがいただけます。
 今日は基本の味噌煮込みうどんをいただきます。美味しそうですね~。

R0010360.jpg

 
グツグツいってますね~。土鍋から直接いただきたいところだけど、猫舌のあたしはさすがにムリ。一度、お茶碗に移して、いっただきま~す。あちっ、あちち、あつ、美味しいよう。
 味噌煮込みうどんは味噌が命ですが、いい仕事をしているのは牛蒡。牛蒡が全ての味をまとめてくれています。美味しいですね~。

 ボリュームもけっこうあって、お腹いっぱい。さすがにかつ丼は食べることができません。次回までの宿題です。でもきっと、次回も同じ事言っちゃうんでしょうね。次回は、思いっきりお腹を空かせてきましょう。あっ、二人なら・・・。いいかも?

ではで~たです。
店名:
横浜なかや大関本店
住所:横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB2F
TEL:045-620-5855
品名:味噌煮込みうどん
値段:800円(税込)
評価:4.3


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
July 27, 2013 ~
QRコード
QR
プロフィール

Ca(か~)

Author:Ca(か~)
さびしがり屋だけど、かまわれるのは嫌い。
初めての環境では借りてきたネコ。でも慣れてしまえば何でもあり。
B型牡牛座です。